にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】さんかいのおとうふや


職場の飲み会で久しぶりに行ってきました。

今回は5000円飲み放題コースです。

各自の前に用意されているお重を開けてみると

冬瓜?の煮物

タコとキュウリの酢の物

お造りと出てきました。おしゃれですね。

湯豆腐。これは、鍋が熱くなると豆腐がトロトロになってきます。

サーモンのお造りも、取り分けやすいように置かれています。

ドリンクのオーダーは、タブレットです。
ただ、メニューにある生ビールが出てこなかったのは残念。

ご飯ものは、釜焚きのようです。

から揚げ。

蒸籠蒸し。女性陣が喜びますねぇ。

てんぷらの盛り合わせ。
出遅れて、随分抜かれちゃいました(汗)

あさりの酒蒸しが出てきて締めとなりました。
お店もきれいで、個室的に過ごせるお店でいいですね。