にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】SIPRA INDIAN RESTAURANT

f:id:hide_chan84:20210418133748j:image

須崎市多ノ郷に美味しいカレーのお店があると聞き、行ってきました。インドっぽい〜。


f:id:hide_chan84:20210418133814j:image

オススメはこちらだそうです。
f:id:hide_chan84:20210418133833j:image

店内は、シンプルですがインドテイストです。

店員さんは、みなさん現地の方のようです。

とても、丁寧な対応をいただきました。
f:id:hide_chan84:20210418133850j:image

日曜日だったので、オススメのこちらをいただきます。

カレーは4種類から選べます。f:id:hide_chan84:20210418134634j:image
辛さもお好みで変えられます。

今回は初めてでしたので、5辛でお願いしました。
f:id:hide_chan84:20210418133908j:image

お水のコップも他とはちょっと違う!
f:id:hide_chan84:20210418133928j:image

店内には、いかにもインドの絵が飾られています。

もちろんBGMも、あちらの音楽です。
f:id:hide_chan84:20210418134005j:image

メニューにはヒンディー語講座もあります。
f:id:hide_chan84:20210418134042j:image
まずは、サラダが登場です。

シャキシャキ野菜にあっさりドレッシングが合います。
f:id:hide_chan84:20210418134030j:image

そして、カレーの登場です。

写真では伝わりにくいですが、ナンが大きい。

これまで見てきた中で1番?と思うくらいです。
f:id:hide_chan84:20210418134101j:image

ちぎってはカレーにつけていただきますが、なかなか減りません…

f:id:hide_chan84:20210418134910j:image

タンドリーチキンも大きくて、美味しい。

大満足なランチです。

これは、素敵なお店を知りました。