にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】のじま家


友達Kくんとの飲み会はいつもここ。

奥に座敷が2卓、後はカウンターのお店です。
大将と奥さんの二人で営業です。
今回は、4人で来店です。

いつも最初に頼むのがこのサラダ。
ボリュームもあり美味しい。

カウンター横のメニューにあったアジを注文。
きれいなお魚です。

さらに、タチウオ。
ここで魚頼むこと少なかったですが、お魚もいけます。

さらにいつものチーズ奴。
クリームチーズと醤油が合います。

さらに、焼き鳥盛り合わせ。
ちょっと4人では少なかった…(汗)

鮪のホホ肉ソテー。これ、美味しい。

揚げ出し豆腐

パスタ。

ピザ。
いつもは2人で来るんですが、今回は人数が多かったので、いつもと違うメニューがいただけました。
何食べても美味しい!