にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【レストラン】SunHills

f:id:hide_chan84:20170228190408j:image

高知市横浜に昔からあるレストラン。

ここは、お肉とハンバーグが有名ですね。

f:id:hide_chan84:20170228190416j:image

入り口には、食品サンプルがあり、イメージわきやすい。

f:id:hide_chan84:20170228191056j:image

晩御飯に何を食べようかと悩みましたが、これに決定。

f:id:hide_chan84:20170228191413j:image

最初に、サラダとスープが登場です。ドレッシングは3種類。

お好みに合わせて選べます。

スープは、和風だしで、麺が入るとちょうど良さそう。

f:id:hide_chan84:20170228192626j:image

サラダを食べ終わる頃に、メインの登場です。

f:id:hide_chan84:20170228192630j:image

オムライスは、きれいに仕上がっています。

味も、もちろんおいしかったです。

量は、ガッツリ男子には、3口やん!と突っ込みたくなる上品な量でした。

f:id:hide_chan84:20170228192645j:image

ステーキは、カットステーキですが、肉が柔らかい。

ソースにつけてあっという間に完食です。

やっぱり、お肉おいしいですね。