にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】いごっそラーメン

f:id:hide_chan84:20161103113345j:image

先日の休みに、だらだらと東に車を走らせて、ついついやって来ました。

11:30頃到着しましたが、すでに列ができてました(汗)

f:id:hide_chan84:20161103113600j:image

並んでる間に、先に食券を自販機で購入です。

f:id:hide_chan84:20161103113602j:image

種類は、少数精鋭です。

f:id:hide_chan84:20161103113745j:image

こちらに来たら、ほぼ塩バターです。

f:id:hide_chan84:20161103115530j:image

20~30分程待ってから、カウンターに座ります。

目の前の寸胴では、スープができています。

f:id:hide_chan84:20161103120419j:image

塩バターの登場です。

f:id:hide_chan84:20161103120424j:image

ネギとモヤシがで覆われています。

f:id:hide_chan84:20161103120500j:image

麺になかなか行き着きません。

さらに、ネギとモヤシの下には、チャーシューがたっぷりです。

大満足。わざわざ来ようと思う店のひとつですね。