にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【鍋焼きラーメン】なかがわ

f:id:hide_chan84:20170104113519j:image

須崎の鍋焼きラーメンを食べたくて久しぶりにやってきました。

ここは、焼肉店ですが、鍋焼きラーメンがいただけます。

f:id:hide_chan84:20170104113651j:image

店内は、家族で営業なのかな。

奥のお座敷で、小さな女の子が割り箸を箸袋に頑張って入れてました。

f:id:hide_chan84:20170104114457j:image

こちらは、ホーローで出てきます。

f:id:hide_chan84:20170104114528j:image

蓋を開けると、いい香りがします。

きれいなスープも目を引きますね。

f:id:hide_chan84:20170104114535j:image

玉子をどうやって食べますか?

いきなり崩す派、最後まで崩さない派、ご飯に移す派、いろいろあるようですね。

私は、せっかくのスープを楽しみたいので最後まで崩さない派かなぁ。