にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】なかむら

f:id:hide_chan84:20170205090130j:image

香川で会議があったので、早めに現地入りして朝ご飯。

9時の開店前に到着で並んでしまいました。

f:id:hide_chan84:20170205090212j:image

店にはいると、まずはうどんを注文です。

今回は、かけ大にしました。

f:id:hide_chan84:20170205090236j:image

うどんを受け取ってから、トッピング等をチョイスです。

f:id:hide_chan84:20170205090347j:image

いろいろな種類の天ぷらがあり、迷ってしまいます。

f:id:hide_chan84:20170205090403j:image

おでんやお寿司もあります。

f:id:hide_chan84:20170205090411j:image

最後に薬味をのせて、お勘定です。

f:id:hide_chan84:20170205090543j:image

支払いが終われば、お好みのダシをかけます。

f:id:hide_chan84:20170205090615j:image

完成したら、奥の席に向かいます。

f:id:hide_chan84:20170205090622j:image

かけ大、かきあげ天をいただきます。

麺は、少し細めの柔らか系。

ダシはちょっと薄味で、あっさりいただけます。