にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】大衆酒場 カドゲン

f:id:hide_chan84:20170211190153j:image

高松に用事があり、晩ご飯を食べるのに選んだお店は今回こちらです。

寒い日は、お鍋ですよね。

f:id:hide_chan84:20170211191157j:image

もつ鍋がお勧めのようですね。

f:id:hide_chan84:20170211191212j:image

もつ鍋は、醤油と塩があるようです。

f:id:hide_chan84:20170211190631j:image

今回は、ビールでなく、ホッピーをいってみましょう。

f:id:hide_chan84:20170211190756j:image

とりあえず、ポテトサラダをいただきます。

f:id:hide_chan84:20170211191013j:image

もつ鍋が到着です。これから火が入ります。

f:id:hide_chan84:20170211191733j:image

ポテサラを食べながら火の通りを待ちます。そろそろできそうです。

塩味が絶品です。

f:id:hide_chan84:20170211192423j:image

アスパラベーコンチーズ焼き。

アスパラが見えず、モヤシが多い…

ベーコンの下に隠れてました(汗)

f:id:hide_chan84:20170211192628j:image

せっっかくなので、ホルモン鉄板焼きも注文です。

これは、お酒が進みます。

f:id:hide_chan84:20170211192813j:image

健康にあった、キャベツ丸焼き。

出てきてびっくり。本当にキャベツを焼いてました。

ドレッシング?が美味しい。

f:id:hide_chan84:20170211193204j:image

やげんなんこつと焼き鳥をつまみます。

やげんなんこつは、独特の歯応えで美味しい。

f:id:hide_chan84:20170211194757j:image

締めは、ハンバーグみたいに見えますが、つくねです。

卵の黄身に絡めていただきます。

お腹いっぱいのお店でした。