にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】香香

f:id:hide_chan84:20170301182815j:image

十津に新しい中華料理店ができていました。こちらは、以前豚太郎のあった所です。

f:id:hide_chan84:20170301183512j:image

店内は、基本的に以前の豚太郎のままですね。

f:id:hide_chan84:20170301183227j:image

かわいいイラストのメニューです。

f:id:hide_chan84:20170301183236j:image

中華料理店ということで、いろいろなメニューがあります。

f:id:hide_chan84:20170301183302j:image

ガッツリ派にはうれしいセットメニュー。しかも、台湾ラーメンがある。

f:id:hide_chan84:20170301183801j:image

ということで、台湾ラーメンと炒飯です。

f:id:hide_chan84:20170301183916j:image

台湾ラーメンは、辛さと共に、ミンチの甘みがいいですね。

f:id:hide_chan84:20170301183704j:image

炒飯はシンプルですが、おいしい。

次は、担々麺を食べてみよう。