にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレー】MASALA百石店

f:id:hide_chan84:20170307180526j:image

百石町にある、インドカレー屋のお店。

大津にも同じお店がありました。

http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20131119/1384810154

f:id:hide_chan84:20170307181223j:image

いろいろあるのですが、やっぱりこちらがめんどくないですね。

3種類から選べます。

f:id:hide_chan84:20170307181230j:image

単品でももちろん選べます。

f:id:hide_chan84:20170307181259j:image

店内は、ボックス席が中心で、衝立が高いので、周りを気にすることがありません。

f:id:hide_chan84:20170307181804j:image

ベジタブルカレーで注文しました。

ナンがとにかく大きい。一瞬、食べれるだろうか?と思ってしまいます。

f:id:hide_chan84:20170307181812j:image

タンドリチキンも付いてます。

f:id:hide_chan84:20170307181824j:image

ベジタブルカレーは、ジャガイモ、その他いろんな野菜が入っています。

けど、野菜ゴロゴロというよりは、サラサラです。

辛さも選べるのでいいですね。

f:id:hide_chan84:20170307181937j:image

かわいいサラダも付いてます。

ライスもあるので、大満足です。