にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イタリアン】akka

f:id:hide_chan84:20170815115949j:plain

南川添にあるイタリアンです。これまでにも何度か足を運んだのですが、入れないことが続いてましたが、ランチでやっと行くことができました。

f:id:hide_chan84:20170815115957j:plain

店に入る前にこのオススメを見てテンション上げて入りました。

f:id:hide_chan84:20170815120103j:plain

こちらのお店は、地産地消化学調味料を使わず、手作りにこだわってます。ランチは、ハンバーグはないとのことでした…ショック。

気を取り直して、日替わりの自家製ソースと野菜のパスタをセットでいただきます。

f:id:hide_chan84:20170815120120j:plain

f:id:hide_chan84:20170815120636j:plain

f:id:hide_chan84:20170815121317j:plain

本日のmisto。野菜が美味しい。

f:id:hide_chan84:20170815124846j:plain

メインの登場です。野菜たっぷりのヘルシーパスタです。優しい味です。

f:id:hide_chan84:20170815130619j:plain

デザートの登場です。f:id:hide_chan84:20170815130512j:plain

カフェオレでいただきます。

美味しく落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。

ただ、こだわりの食材とこだわりの作りですので、急いでいる方には向いてないかも…です。