にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】CHANPON DINING

f:id:hide_chan84:20170812115125j:plain

高須に新しいお店ができたとのことで行ってきました。

梼原1100年チャンポンの名前が…

f:id:hide_chan84:20170812115409j:plain

店内を見ると、夜は居酒屋さんのようです。

f:id:hide_chan84:20170812115240j:plain

一番人気のチャンポンを始め、鶏白湯、からあげ、餃子いろいろあります。

f:id:hide_chan84:20170812115245j:plain

けど、やっぱり、一番人気からいきたいですね。

 

f:id:hide_chan84:20170812115943j:plain

登場です。ラーメン屋さんで、チャンポンの名で出てくるラーメンは、とろみ系が多いですが、こちらは、長崎チャンポン系です。

f:id:hide_chan84:20170812120002j:plain

12種類の具材ということで、数えながら食べてしまいました。

キャベツ、ニンジン、モヤシ、ちくわ、蒲鉾、天ぷら、ゲソ、ネギ、アサリ、タマネギ、豚肉、エビでした。

美味しいチャンポンでした。