にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Ombelico

f:id:hide_chan84:20170910123539j:plain

土佐町に美味しいイタリアンのお店があると聞いて、もう数ヶ月がたちました。やっとで、来ることができました。スーパーの敷地の一角にあります。

f:id:hide_chan84:20170910110146j:plain

こちらが、正面です。小さなお店のようですね。

f:id:hide_chan84:20170910110151j:plain

夜営業もあるようです。

f:id:hide_chan84:20170910110237j:plain

入ってみると、思ったより広々とした店内です。

f:id:hide_chan84:20170910112847j:plain

入ってみると、ほとんどのテーブルが予約席。人気の証拠ですね。

f:id:hide_chan84:20170910112829j:plain

ランチは、パスタランチなど、いろいろあります。

f:id:hide_chan84:20170910110350j:plain

黒板のメニュー以外にも店名のランチや上は3000円までいろいろあります。しかも、ドリンクにお酒まで。

とりあえず、奮発して、店名のオンベリーコランチにしてみました。

f:id:hide_chan84:20170910111415j:plain

最初に出てきた前菜は、自家製ハムやレバーパテなど、たくさんです。

 

f:id:hide_chan84:20170910112211j:plain

ポタージュ。

f:id:hide_chan84:20170910113552j:plain

パスタは、大好きなカルボナーラ

f:id:hide_chan84:20170910115120j:plain

土佐ポークのスパイスソテーがメインのお肉でした。

f:id:hide_chan84:20170910115132j:plain

ポークの油が甘くて美味しい。

f:id:hide_chan84:20170910121852j:plain

デザートは、ティラミスとアイスです。ドリンクはアイスコーヒーで。

f:id:hide_chan84:20170910122043j:plain

アイスコーヒーの氷が、コーヒーでできてます。薄まらなくていいですね。細やかな気配りが店内とお料理に込められているのがよくわかるお店です。