にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イベント】よこせと日本酒の会

f:id:hide_chan84:20180217051247j:image

今年もやってきました、このイベント。

よこせととは、横浜瀬戸のことで、横浜小学校体育会の方々主催のイベントです。
f:id:hide_chan84:20180217051320j:image

今年も土佐酒造さんがお酒を提供してくださいました。


f:id:hide_chan84:20180217051406j:image

 始まる前に、写真を。ここにあるお酒、どれでも飲み放題です。早く栓を開けてくれ~と待ってます。
f:id:hide_chan84:20180217051426j:image

吟の夢を始め燗酒もスタンバイです。
f:id:hide_chan84:20180217051504j:image

もちろん、お料理も。会場のサウスブリーズホテルさんのお料理がいいですね。
f:id:hide_chan84:20180217051524j:image

お寿司。
f:id:hide_chan84:20180217051542j:image

ステーキ。これが柔らかい。

そのほかにも食べ物、飲み物いろいろいただきましたが、日本酒飲み過ぎちゃいまして、写真があまり、撮れていません…。

 

次の会は、いつになるか楽しみです。