にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】マルトクラーメン フジグラン葛島店

f:id:hide_chan84:20210721130722j:plain

フジグラン葛島店にできているこちらのラーメン屋さん。野市のお店は数年前に行ったことがありますが,こちらは初めてです。

f:id:hide_chan84:20210721130840j:plain

店内に入るとまずは左に券売機があります。さて何をいただきましょう。さすがにこの時期なので熱々のラーメンではないものを…

f:id:hide_chan84:20210721130925j:plain

テーブルのこちらのメニューがわかりやすきですね。

f:id:hide_chan84:20210721130931j:plain

普通から,マシマシまでこんな感じだそうです。

f:id:hide_chan84:20210721131000j:plain

テーブル前には,水以外にも,いろいろな調味料があります。

f:id:hide_chan84:20210721131916j:plain

魔王の3辛をいただきます。ご飯付き。

f:id:hide_chan84:20210721131945j:plain

唐辛子の量が半端ない。

f:id:hide_chan84:20210721132206j:plain

しっかり混ぜていただきます。食べてみると思ったほど辛くない。

次は,大魔王に挑戦ですね。