にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】ラーメン シロイワ

店外観

愛宕商店街にあるこちらのラーメン屋さん。やっとで行くことができました。

落ち着いた雰囲気のお店です。

店内には券売機があります。

「食べ飲みトク得クーポン」も利用可能です。

お水はセルフでお願いします。

見せには,入っていすぐにカウンターが数席と,奥にテーブルが3つあります。

テーブルにはわかりやすいメニューがあります。まぁ,券売機ですでに決定購入済みなんですけど…

今回は黒(しょうゆ)をランチセットでいただきます。

スープがきれいです。

麺はしっかりとしていて,スープは色ほど濃くない。

そして,ランチメニューの炙りチャーシュー丼(ミニ)。チャーシューの旨味と甘みがいいですね。

一気にいただきました。

次は,シロに挑戦です。