にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】美味だし家

f:id:hide_chan84:20190712184910j:plain

街中からは外れますが,こちらのお店の雰囲気が好きで,時々寄らせてもらいます。今回は,久しぶりでした。お店に入ると,ご主人にお久しぶりですと言われちゃいました(汗)

f:id:hide_chan84:20190712200954j:plain

食事メインのお店のようですが,金曜と土曜は夜営業もやってます。

f:id:hide_chan84:20190712201003j:plain

刺身類もいろいろ。

f:id:hide_chan84:20190712190307j:plain

やみつきキャベツ。塩昆布が味を際立たせます。

f:id:hide_chan84:20190712190510j:plain

特選えびの刺身。4匹。これも必ず頼んでしまいます。

f:id:hide_chan84:20190712190655j:plain

マグロ赤身。中トロがあればと思いましがが,この日は赤身でした。けど,美味しい。

f:id:hide_chan84:20190712190843j:plain

なすのとろーりチーズ焼き。お酒に合いますね。

f:id:hide_chan84:20190712200127j:plain

ラム酒とヘーゼルナッツのクリームチーズ。ワインやハイボールにいいですね。

f:id:hide_chan84:20190712201014j:plain

飲み物は,生ビールはないですが,日本酒も含め,いろいろ置いてあります。

f:id:hide_chan84:20190712202808j:plain

締めに,昼メニューの麺類もいけちゃいますので,こちらのお店だけで完結です。

今回は,カレーラーメンをいただきました。

大満足です。