にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】はゆか

f:id:hide_chan84:20190915112707j:plain

香川に来たからにはうどんと思いましたが,日曜日。開いていないお店も多い中,ひさしぶりのこちらにやってきました。相変わらずの人気です。

こちらの店名は,地名に由来してます。

f:id:hide_chan84:20190922081344j:plain

こちらのお店はセルフです。

f:id:hide_chan84:20190922081957j:plain

チッピングはいろいろありますが,以前はコロッケが美味しかったはず。

f:id:hide_chan84:20190915111239j:plain

冷やしかけ大にコロッケで決まりまです。あらびきとうがらしがいいですね。

f:id:hide_chan84:20190915111311j:plain

あらびきとうがらしをかけていただきます。

f:id:hide_chan84:20190915111341j:plain

コロッケは,肉がたっぷり~。(ピンぼけで失礼)

f:id:hide_chan84:20190915111405j:plain

麺は,プリプリのエッジが立った食べ応えのあるうどんです。

やっぱり美味しいうどんはいいですね。