にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】より道 千里

f:id:hide_chan84:20200318050843j:plain

安芸市の中心を過ぎて,安田町の手前,国道沿いにあるこちら。以前から気になっていたお店です。バイキング,食べ放題の看板。

f:id:hide_chan84:20200318050958j:plain

これまでも,時々覗いてみたのですが,臨時休業だったりと入ることができませんでした。

f:id:hide_chan84:20200318051019j:plain

ランチバイキングは,去年10月から1000円に値上がりしてました…。f:id:hide_chan84:20200318051141j:plain

店内に入ると一番乗り。テーブル席が一つ,

f:id:hide_chan84:20200318051316j:plain

奥に座敷がありました。最初に1000円を払います。

f:id:hide_chan84:20200318051108j:plain

揚げ物,煮物,焼き物,お料理がたくさん並んでます。

f:id:hide_chan84:20200318051118j:plain

ごはんと味噌汁もあります。f:id:hide_chan84:20200318051214j:plain

手作りのお料理。どれも美味しそうです。

f:id:hide_chan84:20200318051245j:plain

ごはんもたくさん,味噌汁も具沢山です。

f:id:hide_chan84:20200318051300j:plain

ごはんは,地元高知のコシヒカリです。

f:id:hide_chan84:20200318051332j:plain

お皿にたっぷりのせます。とりあえずこれくらいで。

f:id:hide_chan84:20200318051344j:plain

鯖,大根,サラダ,卵焼き,などなどいろいろ好きなものを好きなだけいただきます。

f:id:hide_chan84:20200318051355j:plain

最後は,コーヒー付きです。大満足。ここ,穴場です。