にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ドライブイン】ドライブイン片岡

f:id:hide_chan84:20210208115607j:plain

越知町の国道沿いにあるこちらのお店。昔からありますが,入ったことありませんでした。知人の話では,美味しいとのこと。

で,キャンプの帰りにみんなで行ってみました。

f:id:hide_chan84:20210208120058j:plain

場所は,川の駅の目の前です。

f:id:hide_chan84:20210208115846j:plain

漫画がいっぱい!

f:id:hide_chan84:20210208120037j:plain

朝定食からあるということは,何時からの営業なんでしょう?お値段も手ごろですね。

f:id:hide_chan84:20210208120045j:plain

麺類,丼も充実です。

f:id:hide_chan84:20210208121524j:plain

オムライス。なかなかボリューミーです。卵の黄身と白身が混ざりきってないところがいいですね。昔ながら感満載です。

f:id:hide_chan84:20210208121706j:plain

中は,ケチャップと小さめのタマネギ,鶏肉が食べやすい。

f:id:hide_chan84:20210208121745j:plain

こちらは,カツ丼。味噌汁は100円のオプションです。

f:id:hide_chan84:20210208121853j:plain

サクサクのカツに卵がよく絡んでいます。さらに,つゆだくがいい。

味噌汁も,具沢山で美味しい。

f:id:hide_chan84:20210207133143j:plain

キャンプの帰りが楽しみが増えました。