にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】北村のたれ直営店

f:id:hide_chan84:20200531113935j:plain

野市に「北村のたれ」の直営店があって,そのボリュームが半端ないと聞いたので,早速行ってみました。開店11時に間に合うように到着です。

f:id:hide_chan84:20200531110013j:plain

どれも,ボリューム満点のお手頃価格です。久しぶりのお肉です。悩みますね。

f:id:hide_chan84:20200531110140j:plain

一番乗り。テーブルがいくつかあります。

f:id:hide_chan84:20200531110147j:plain

本日のおススメがこちら。300gのロースステーキにそそられます。

f:id:hide_chan84:20200531110520j:plain

出てきたのは,お水ではなく,冷たい緑茶。これは,珍しい。

f:id:hide_chan84:20200531110754j:plain

こちらは,精肉販売もしています。

f:id:hide_chan84:20200531110457j:plain

冷蔵庫には,たくさんの肉が並んでいます。

f:id:hide_chan84:20200531110602j:plain

まずは,スープが出てきます。

f:id:hide_chan84:20200531111812j:plain

300gのロースステーキの登場です。

f:id:hide_chan84:20200531112214j:plain

焼き加減絶妙です。この火加減いいですね。

お腹いっぱいです。

行ってみる価値ありです。