にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【焼肉】ひとと

f:id:hide_chan84:20230318172515j:image

高知駅の南、高知橋西側にある焼肉屋さん。

今回は久しぶりの焼肉です。
f:id:hide_chan84:20230318172541j:image

店内は、こんなテーブルが6卓くらいあります。
f:id:hide_chan84:20230318172607j:image

今回は、5000円飲み放題コースを3人でいただきます。

お品書きはこんな感じです。
f:id:hide_chan84:20230318172631j:image

お品書きと違ってますが、芽キャベツがでてきました。
f:id:hide_chan84:20230318172651j:image

高知県産焼き野菜
f:id:hide_chan84:20230318172713j:image

そして、サラダ三人盛り。
f:id:hide_chan84:20230318172740j:image

和牛の生しんぞう刺し(三人盛)
f:id:hide_chan84:20230318172800j:image

火振り栗豚のカルビ
f:id:hide_chan84:20230318172824j:image

上ハラミのステーキ。これはご飯とガッツリです。

ご飯の写真ないですが、サイズ選べます。

お肉のことを考えると大にすべきですね!
f:id:hide_chan84:20230318172920j:image

中落ちカルビ。味がついてます。
f:id:hide_chan84:20230318173431j:image
土佐はちきん地鶏のもも
f:id:hide_chan84:20230318173101j:image

最後は長太郎貝。

これに飲み放題ついて、2時間ガッツリできました!

なかなかいいボリュームですね。