にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カフェ】DEN

f:id:hide_chan84:20200712140907j:plain

香南市香我美町山北にあるカフェに向かいます。

f:id:hide_chan84:20200712135736j:plain

小さなお店ですが,こちらのロールケーキが目当てです。

f:id:hide_chan84:20200712131408j:plain

これまでも,何度か来ましたが,なかなか入ることができず,やっとで店内へ。

 

f:id:hide_chan84:20200712131949j:plain

こちらのロールケーキは,あのRollさんのケーキです。Rollさんは,木曜日の12時からだけ販売するお店なのですが,1時間ほどで売り切れてしまいます。平日の12時なんて,まず,買いに行けません…

f:id:hide_chan84:20200712131345j:plain

奥のテーブルに座ると,おしゃれなうちわ。お水も美味しい。

f:id:hide_chan84:20200712133501j:plain

本日,最後のロールケーキでした。ラッキー!ブルーベリーでした。

最高です!

独特のゆったりとした時間が流れる素敵な空間です。