にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】こがね製麺所 高知一宮店

f:id:hide_chan84:20200814125032j:plain

高知インター近くの一宮のマルナカの敷地内にできたこちらのうどん屋さん。やっとで来ることができました。

f:id:hide_chan84:20200814125153j:plain

店内は,典型的なセルフです。うどんを注文後,トッピングを選びます。

f:id:hide_chan84:20200814125157j:plain

ディスプレイも兼ねているのでしょうか,小麦の袋が積んであります。

f:id:hide_chan84:20200814125347j:plain

うどん,トッピングを選び,お支払いを済ませたら,薬味です。

わかめがフリーっていいですね。お得感あります。お店によっては,わかめうどんにするだけで50~100円高かったりしますからね。

f:id:hide_chan84:20200814125446j:plain

かけうどんをいただきます。

f:id:hide_chan84:20200814125815j:plain

麺は,少し太目かな。コシがあり,美味しくいただきました。

うどんの選択肢が増えることはうれしいことですね。