にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】ポラリス

f:id:hide_chan84:20210307065736j:plain

高知市南御座の裏路地にあるこちらの喫茶。知人から教えてもらいました。開店が7時というのがいいですね。

f:id:hide_chan84:20210307070144j:plain

モーニングメニューもいろいろあり,お値段もお手頃です。

 

f:id:hide_chan84:20210307070320j:plain

店内は,落ち着いた雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20210307070837j:plain

常連さんも多い中女将さんがてきぱきお仕事されています。

f:id:hide_chan84:20210307072110j:plain

焼魚定食と悩んだおむすびモーニング。

f:id:hide_chan84:20210307072119j:plain

女将さんが握ってくれたおむすびが柔らかくて美味しい。ひとつはのりたま,のりがまいてあるのにはおかかが入ってました。

f:id:hide_chan84:20210307072127j:plain

目玉焼きとサラダも付いてます。

f:id:hide_chan84:20210307073141j:plain

和風モーニングにコーヒーが付いていない店も結構ありますが,こちらはしっかりとコーヒー付きです。しかもたっぷり!

f:id:hide_chan84:20210307074657j:plain

満足して出ようとしたら,お茶も入れてくれました。

ここ,いいですね!次は,焼魚定食をいただこうと思います。