にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】三田製麺所新橋店

 

f:id:hide_chan84:20180209185019j:plain

東京に行き、初めて新橋で泊まった夜、一人でふらふらしていると、結構ラーメン屋が多いのみ気づきます。その中で、大好きなつけめんのお店がありましたので入ってみました。

f:id:hide_chan84:20180209183631j:plain

メニューを見ると、基本のつけめんからいろいろなバリエーションがあるようですね。

 

 

f:id:hide_chan84:20180209184057j:plain

とりあえず、基本のつけめんをいただきます。せっかくなので、味玉付きです。f:id:hide_chan84:20180209184115j:plain

つけだしは、濃厚な魚介だしです。大好きな味です。

f:id:hide_chan84:20180209184112j:plain

麺は、極太麺でもちもちです。この組み合わせは無敵です。

f:id:hide_chan84:20180209184651j:plain

食べ終わったら、つけだしをスープで割って、コラーゲンたっぷりいただきます。

最後まで美味しくいただきました。

東京って、たくさんの店があっていいですねぇ。