にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ビストロ】Bistro Chez-Kadaux

f:id:hide_chan84:20200902204140j:plain

城東公園近くにあるこちらのお店。9年前に行ったお店です。

hide-chan84.hatenablog.com

久しぶりにふらりと行ってみました。

f:id:hide_chan84:20200902192142j:plain

店内は,昔のままの雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20200902192332j:plain

以前は,クーポン利用のコースでしたが,今回は,メニューを見ながらいろいろ頼みます。

f:id:hide_chan84:20200902192452j:plain

まずは,チーズの盛り合わせ。3種類のチーズが盛られています。

 

f:id:hide_chan84:20200902193552j:plain

牛肉のカルパッチョ風サラダ。お肉がきれいです。

f:id:hide_chan84:20200902193613j:plain

反対側には,トマトをきれいに盛り付けています。

f:id:hide_chan84:20200902195501j:plain

エビグラタン。ちょっと小ぶりですが,これが美味しい。

f:id:hide_chan84:20200902201845j:plain

そして,昔ながらのナポリタン。鉄板の下には,しっかり卵が敷かれています。

大満足です。

また,ほかの料理をいただきに来たいです。