にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】宮本屋

f:id:hide_chan84:20210403133056j:plain

はりまや橋南にあるこちらのラーメン屋さん。同級生だったりします。

なかなかここらへんでランチを取る機会が少なくて,ひさしぶりに来ることができました。前回のご紹介は5年前ですが,それまでにもちょくちょくは来ていましたよ。

f:id:hide_chan84:20210403133425j:plain

店内は,バンドをやってる大将のセンスですね。テーブルはゆったりとした間隔です。

f:id:hide_chan84:20210403133417j:plain

さて,今回は何にしましょうか。

 

f:id:hide_chan84:20210403134359j:plain

まだ,食べたことがなかったあぶらそばを注文です。太麺でいただきます。ランチタイムはごはんが無料でつけれます。

f:id:hide_chan84:20210403134408j:plain

トッピングは食べやすい大きさに切られています。

これを一気にかき混ぜて,いただきます。

最後は,ごはんを投入していただきました。

ガッツリ系の大満足です。