にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】ごきげん屋

f:id:hide_chan84:20210429172754j:plain

とある居酒屋でご縁ができた方が,居酒屋をされているということで,こちらのお店にやってきました。近森病院の近くです。

f:id:hide_chan84:20210429173422j:plain

開店直後に入りましたので,誰もいません。

f:id:hide_chan84:20210429173330j:plain

コロナ対策もバッチリですね。

f:id:hide_chan84:20210429173446j:plain

お得な晩酌セット。やっぱりこちらからスタートですね。

f:id:hide_chan84:20210429173605j:plain

肴3種盛り。季節を感じますね。

f:id:hide_chan84:20210429175334j:plain

こちらのお店は,串がウリですので,いろいろ頼んでみました。

f:id:hide_chan84:20210429175458j:plain

串盛り合わせ(タレ)

f:id:hide_chan84:20210429181750j:plain

山芋短冊。

f:id:hide_chan84:20210429182333j:plain

つくね。

どれも美味しい!

f:id:hide_chan84:20210429182428j:plain

もやし炒めもあっさりとボリューム満点です。

コロナが落ち着いたら,みんなでワイワイやりたいお店です。