にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】やきとり山椒

f:id:hide_chan84:20190720213533j:plain

香川で用事があり,栗林駅のすぐ近くにあるこちらの居酒屋さんに入ってみました。21時を回っていましたが,結構いっぱいでした。

f:id:hide_chan84:20190720214038j:plain

お通しにきゅうりの梅酢漬け。これがさっぱりしていて美味しい。

f:id:hide_chan84:20190720215034j:plain

焼鳥の盛り合わせをいただきます。

f:id:hide_chan84:20190720215230j:plain

2本セット4種類です。

f:id:hide_chan84:20190720215450j:plain

珍しい,えんがわの刺身。これは,うれしい。

f:id:hide_chan84:20190720215722j:plain

カマンベールフライ。これもお酒に合いますよね。

f:id:hide_chan84:20190720220356j:plain

サラダもモリモリです。

f:id:hide_chan84:20190720221313j:plain

こちらのお酒が美味しかった。川鶴酒造さんですが,香川県内の酒屋さんと共同企画で最高品質のこだわりの酒を目指して造られた讃岐の地酒だそうです。

 

素敵なお酒とお店に出会うことができました。