にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】えちごやカフェ

f:id:hide_chan84:20201212123456j:plain

最近,仁淀川町に来ることが多い…。ランチは久しぶりにこちらにやってきました。

f:id:hide_chan84:20201212123602j:plain

こちらは,以前,カレーを食べに来たお店です。

hide-chan84.hatenablog.com

あれから,1年たってました…

f:id:hide_chan84:20201212114418j:plain

カレーは月曜日限定で,その他の日は日替りメニューです。

f:id:hide_chan84:20201212114614j:plain

今日のメニューは,あげどりです。

f:id:hide_chan84:20201212114620j:plain

店内に入ると,ごはんの香り。この炊飯器でごはん炊いてるのかな?

f:id:hide_chan84:20201212114632j:plain

レトロな雰囲気がいいですね。

f:id:hide_chan84:20201212115655j:plain

実はあげどり以外にも豚の生姜焼きもできますと言われたので,生姜焼きをお願いしました。

f:id:hide_chan84:20201212115727j:plain

照りのある豚肉がいいですね。副菜もいろいろ少しずつついていてうれしい。ご飯を一気にいただきました。

f:id:hide_chan84:20201212121442j:plain

食後,コーヒーもいいのですが,この色あせた品書きに惹かれてしまいました。

f:id:hide_chan84:20201212122145j:plain

これは,美しい。下は,梅シロップ。上はシソサイダー。

混ぜながらいただくときれい&美味しい!おススメです。