にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お好み焼き】かちかち山

 

f:id:hide_chan84:20230618170441j:image

美味しいお好み焼きがあると聞き、ちょっと足を伸ばして行ってみました。土佐市仁淀川の河口近くです。
f:id:hide_chan84:20230618170455j:image

駐車場はちょっと狭めですが、切り返していたらここに停めやと誘導までしていただきました💦
f:id:hide_chan84:20230618170527j:image
店内は昔からのお好み焼き屋さん、という雰囲気です。
f:id:hide_chan84:20230618170514j:image

お品書きはいろいろあり、それぞれお好み焼きかモダンかを選べます!
f:id:hide_chan84:20230618170638j:image
注文したら、コテとフォークとソース類が来ます。f:id:hide_chan84:20230618171112j:image
甘口と辛口があります。
f:id:hide_chan84:20230618170543j:image

今回は、お店の方に焼いてから持ってきてもらいました。豚モダンです。

f:id:hide_chan84:20230618171234j:image
テーブル横の薬味を使います。
f:id:hide_chan84:20230618170606j:image

辛口ソースとマヨネーズをかけていただきます。


f:id:hide_chan84:20230618171346j:image

ふっくらと焼き上げられていて最高です。

ビール飲みたかったなぁ😅