にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】天下一品坂出店

f:id:hide_chan84:20170205115620j:image

香川で会議の後、昼ご飯をと思っていましたが、近くのうどん屋に行くことができず、車でラーメンとなりました。

f:id:hide_chan84:20170205113232j:image

案内されたのが、こちらでした。高知にもあるんですが、数年前に行ったきりかな。

f:id:hide_chan84:20170205113944j:image

こちらの一番人気は、こってりです。

f:id:hide_chan84:20170205113950j:image

ラーメンだけじゃ物足りないですよね…

f:id:hide_chan84:20170205114051j:image

悩んだ挙げ句、結局、ベタな、半チャンセットを注文です。

f:id:hide_chan84:20170205114054j:image

濃厚なスープです。表現はよくないですがドロドロといった感じ。

美味しいんですよ。

f:id:hide_chan84:20170205114058j:image

チャーハンは、あっさりで美味しい。

f:id:hide_chan84:20170205114111j:image

麺は、濃厚なスープに合う麺です。

いやぁ、久しぶりでした。