にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お寿司】寿し柳

f:id:hide_chan84:20180127182316j:plain

晩ご飯に、お寿司を食べに行くことになりました。こちらのカウンターは久しぶりです。

f:id:hide_chan84:20180127181802j:plain

まずは、お造りをいただきます。どのお魚も美味しい。さすが、お寿司やさんです。

f:id:hide_chan84:20180127183101j:plain

茶碗蒸し。最初の一杯はビールですが、後は、お酒がいいですね。

f:id:hide_chan84:20180127191644j:plain

ぼちぼちお寿司もいただきます。

f:id:hide_chan84:20180127191733j:plain

あら煮もいただきます。

f:id:hide_chan84:20180127193017j:plain

f:id:hide_chan84:20180127193423j:plain

えんがわ。

f:id:hide_chan84:20180127193806j:plain

しまあじ。

f:id:hide_chan84:20180127194404j:plain

締めは芽ねぎ。これは大学時代、香川の寿司屋でいただいたのが始まりでした。久しぶりにいただきます。

老舗の落ち着いた雰囲気と、安定の味で至福の時間を過ごすことができました。ごちそうさまでした。