にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】和へる

f:id:hide_chan84:20180210120821j:plain

一宮に新しくオープンしたラーメン屋さん。「あえる」と読むそうです。

 

f:id:hide_chan84:20180210121604j:plain

店内は、おしゃれで綺麗です。

f:id:hide_chan84:20180210121259j:plain

メニューを見ると、油そばまぜそばがメインのようですね。平日のランチもあります。f:id:hide_chan84:20180210121228j:plain

そして、一ご飯物もいろいろありますね。

f:id:hide_chan84:20180210121345j:plain

そして、こちらの麺にはアマニが入っているそうです。健康にいいのかな?

f:id:hide_chan84:20180210122352j:plain

油そばです。玉ねぎのみじん切りがいい感じです。

f:id:hide_chan84:20180210122431j:plain

麺は平麺です。よく混ぜていただきます。

f:id:hide_chan84:20180210122301j:plain

台湾まぜそば、追い飯つきです。

f:id:hide_chan84:20180210122556j:plain

しっかりまぜまぜします。そして、一気にいただきます。

f:id:hide_chan84:20180210123040j:plain

麺がなくなったら、一気に追い飯をインします。最後まで美味しくいただけました。