にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】松本商店


堺町に目を引く店がありました。
外観は、いかにも永谷園のお茶漬けを思い出します。

店の前に黒板?が出ていてランチがあるとのこと。早速入ってみました。

中に入ってみると、「昭和」をイメージした店内で、いろんなポスターがあります。

今日のランチは「若鶏の生姜炒め」\580。
店内では、店員さんが一人で全てをこなしてました。
なかなか忙しそう…。

出てきたものは、結構美味しそう!
味は結構よかったですね。ただ、全て一人でこなしている関係で時間がかかりすぎて、肝心な鳥がちょっと冷めてました(汗)熱々が食べたかったなぁ。

追加\100でドリンクをつけることができます。

また、「晩酌セット」\980も3種類ありちょっとそそられるお店です。