にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【弁当】春風亭

以前,ランチで紹介させてもらったお店ですが,お弁当もやってます。
しかも,宅配してくれる。これはありがたい!
お弁当メニューは\500で「焼肉」「ハンバーグ」「から揚げ」「チキンオムライス」「生姜焼き」等々メニューも豊富です。
さらに,その日のランチメニューもお弁当にして届けてくれるらしい!
今回は,「生姜焼き弁当」を注文してみました。

1個からでも,私の職場には配達してくれました!(直線距離で100m位だからかな?)
届いたお弁当は熱々で,ボリュームも結構ありました。
生姜焼きは,薄いお肉を想像してましたが,薄いステーキ位のしっかりした厚さのお肉で,食べ応え満点!
野菜にはしっかりドレッシングも付いていて美味しかったです。
これなら,他のメニューも期待大です!
別の日のランチメニュー弁当です。これも\500でした!