にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】さくら製麺所


愛媛県西条市で午後から会議があり、お昼に到着して、さてどこでお昼をと探していたら、うどん屋発見です。
4月頃オープンしたみたいです。
ということで、とりあえず入ってみました。

メニューを見る限り、ぶっかけがウリのようです。

天ぷらもできたてがいろいろありますね。
高知より、気持ち安い感じです。

ということで、冷たいぶっかけうどん(中)とコロッケをチョイスです。
ここでの中は1.5玉です。

味付けが少し甘い感じですね。
けど、美味しかったですよ。