にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お好み焼き】ソニア

お好み村は10数年ぶり。相変わらずの雰囲気でした。

広島、お好み村の一番奥にあるこのお店。
同じフロアには、以前岡ちゃんが投稿してくれたお店もありました。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20090917/1253162816

ここに行きたくて行ったわけではないのですが、あいている席がここでした(汗)

島風お好み焼き大好きなのですが、ここのおそばが今まで食べたことのあるやつより細麺でした。
よくありがちなちょっと太めのモチモチの焼きそば麺と食感が違ってこれはこれでいい感じでした。



他のお店も行って見なきゃ(汗)