にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【スープカレー】RANYA nicotte


何だか無性にガッツリスープカレーが食べたくなり久しぶりにやって来ました。

数種類のスープカレーがあります。

店内は、女性が気に入りそうなお洒落な雰囲気です。

店内で早速メニューを見ます。

カレーには、いろいろな効用があります。

いろいろ悩みましたが今日の気分はこれですね!
ランチセットで注文です。

サラダが最初に登場です。もう少し量が多いと男子的にはいいのですが…

ガッツリ行きたかったので、ごはんはバターライスのLです。
痩せられません…。
これは、春野菜を炒めてからスープカレーにしているらしい。
大きめのジャガイモがそれほど好きでない私的にはこれはいい。

デザート付きです。大満足。