にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】赤たぬき


中央公園の南にあるこの居酒屋は炉端焼きのあるお店です。

店の奥には、大きな炉端があり、いい感じです。

お刺身は、日曜日だったので、あまり期待していませんでしたが、結構美味しかったですね。

一緒に行った友人が、ここの「つくね」が美味しくて、来たら必ず注文すると言って、分けてもらいましたが、
これが味がしっかりしていて、食感もいい。
これヒットです。

アスパラベーコン」は変にカリカリ過ぎず、うまみがしっかり!

「焼きそば」も懐かしい味付けです。

「ジャガイモめんたい」これいけます!あっさりしていて食べやすい。