にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】季節料理 かとう

 

f:id:hide_chan84:20210730115706j:plain

お得なランチがいただける店があると聞いて行ってきました。

調べてにると7年程前に行ってました。

hide-chan84.hatenablog.com

 

f:id:hide_chan84:20210730115730j:plain

お刺身定食900円,それ以外でも800円前後が中心みたいです。

f:id:hide_chan84:20210730115855j:plain

店内に入ると,ちょうど人の波が引いたところみたい。片付けがこれからのようでした。ちょっと待って,カウンターに通していただきました。

f:id:hide_chan84:20210730120127j:plain

ご飯大盛無料もうれしいですね。

f:id:hide_chan84:20210730120707j:plain

お茶も,たっぷりいただけます。

f:id:hide_chan84:20210730122103j:plain

お刺身定食を注文しました。副菜もいろいろあります。

f:id:hide_chan84:20210730122110j:plain

メインのお刺身もしっかり!これで900円はお得ですね。

また,ゆっくり来てみたいお店です。