にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】QRAUD


たまの休みに、雨だったので、退屈しのぎに車走らせて来ました。
たまには、こんなリッチなランチもいいでしょう(汗)

いろいろ悩みましたが、気分的には麺類じゃなかったので、『おすすめランチ』に決定です。
最初に、スープとサラダです。
ポタージュスープ、とってもミルクの匂いがしていました。

そして、メインのポークの低温ローストが出てきました。

そんなにしつこくなく、旨味は濃厚ですが味があっさりしていて美味しかったです。
オクラ、ナス、などいろいろ野菜があり嬉しい限りです。

そして、最後はデザートと飲み物。
今回は、梨のシャーベットとコーヒーです。
梨の風味がとってもある美味しいデザートでした。
この味、雰囲気、いいですね。