にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お寿司】十円寿司


久しぶりに今治のこのお店に来ました。
ここは、回らないお寿司で、1貫10円というお店です。
大将も元気ですが、耳が随分遠くなってるみたいです。

さて、注文をと思い、メニューを見てみると…

ありゃ?メニューが…。
値上がりしてました(汗)
けど、やっぱり注文です。お吸い物ももちろんセットです。

この写真だけみるとすごく感じます。

写真の左に私の人差し指をいれてみました。
これで、少しは大きさがわかるかな?
しかし、このサイズに握る方が大変かも…
醤油は、机の上の醤油を刷毛で塗ります。
値上がりしたと言っても、お吸い物とセットで600円。
やっぱりすごい!

ちなみに、こちらが、上にぎりです。