にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【そば】時屋


紅葉を見にいの町をどんどん奥に行って、寒風山方面へ。
せっかくなのでここに久しぶりに来てみました。
12時半頃到着したら、車がいっぱい。
相変わらずの人気です。

車をとめて、少し下るとお店があります。

シンプルな落ち着いた入り口です。

お客さんがいっぱいで、外の席なら案内できますとのことでした。
まぁ、寒くもなかったので外の席に。

ここへきたら、天ぷらもりそばですね。

最初に小鉢が到着です。味付けが優しい。

天ぷら盛り合わせ。

席のすぐ目の前に餌台があり、ひまわりの種がありました。
そしたら、結構、鳥が啄みにやってきます。
これだけで、待ち時間が苦になりません。

そして、もりそばが到着。
いっきに食べちゃいます。

最後は、そば湯です。
ゆったりとした時間が流れる素敵なお店です。