にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】麺房三宅


このお店、随分人気店となり、行列が苦手な私はなかなか足を運ぶことが減ってはいましたが、年に数回行ってます。
ただ、改めて見てみるとこちらでの紹介はあんまりしてなかったんですねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20090419

8月ですが、とりあえず平日だったのでやってきました。
何とかほとんど行列はなく、入口に2組待ってるだけでした。

合席でしたが、ほどなく店内に通してもらいました。

ここでの注文はいつも同じもの。
ざるうどんです。しかも大盛り。
予備のダシも付いてくるのが嬉しい。

うどんが到着。きちんとざるにのってるのがちょっと嬉しい。

そして最後に天ぷらが来て完成です。
ここの天ぷら盛り合せは、1人前には十分すぎるくらいのボリュームです。

ここの天ざる(大)がやめられません…。