にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Ocho8


もう数年前に香北町の轟の滝に行こうとして前を通って以来、以前から気になっていたこのお店。
やっとで来ることができました。

定休日が日曜、祝日なのでなかなか来づらいです…

この日は雨だったので、メニューが読みにくい…

入口もいい雰囲気です。


店内に入ると、いろいろな小物、雑貨が並んでいます。
これは、販売しています。

店内も外観通りの素敵な雰囲気ですが、きれいでともて落ち着いています。

メニューは、ランチメニューがメインなので食べ物は2種類のみです。

数量限定のランチなので、食べるしかありません。

サラダもしっかりしたサラダが付いてきます。きちんとお皿も冷えている。
印象いいですね。ボリューム感あります。

スープもたっぷり。

ふわふわたまごのせキーマカレー
男性にはボリューム不足かもしれませんが、美味しい。
カレーの辛さを、たまごがやわらげてくれます。

オプションのデザートも注文。コーヒーと一緒に出てきました。

このプリンが濃厚で美味しい。
久しぶりに満足なプリンに出逢いました。