にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】伊酒屋りぐる


先月もご紹介しましたが、またまたやって来ました。

ここは、飲み放題1500円があり、ぐっすりと飲みたい時にはいいですね。

メニューに、サバとサンマの刺身があったので注文です。
新鮮でおいしい。

卵焼き。

ハーブソーセージ。
これ、お酒に合いました。

お店の看板メニューの薫製盛り合わせ。
ほぼ毎回、注文する品です。

土佐巻き。時々食べたくなる一品です。

シイタケ。大人になってからおいしいと思うようになった一品。
口の中にジューシーさが広がります。

最後は、漬け物の盛り合わせ。

いつも、ここでは、ゆっくりとおいしいお酒と時間を楽しませてもらっています。