にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】満天の星

f:id:hide_chan84:20170121110317j:image

津野町のアンテナショップが高知市内にあります。

f:id:hide_chan84:20170121110326j:image

いろんな産直品もありますが、ここのランチも美味しいです。

f:id:hide_chan84:20170121110736j:image

店内は落ち着いた雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20170121110702j:image

大人のカレーも惹かれますし、冬季限定メニューも惹かれます。

f:id:hide_chan84:20170121110718j:image

食後のおやつも充実です。

f:id:hide_chan84:20170121111405j:image

今回は、限定10食の冬季限定のつがにパスタセットにしてみました。

f:id:hide_chan84:20170121111409j:image

つがにの香りと味がしますね。

f:id:hide_chan84:20170121111413j:image

サラダも冷たくて美味しい。

f:id:hide_chan84:20170121113148j:image

食後にはほうじ茶大福とほうじ茶のセットが付きます。

f:id:hide_chan84:20170121113152j:image

ほうじ茶大福は、食後のデザートには、甘すぎずいいですね。