にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】大郷

f:id:hide_chan84:20170413191949j:image

時々行きたくなるお店です。

f:id:hide_chan84:20170413192415j:image

夜の店内はお客さんもほとんどいませんでした。

その中で、晩ご飯を何にしようかと思っていたら…

f:id:hide_chan84:20170413192439j:image

激辛好きにはたまらないメニューを発見。

初めてなので、とりあえず大辛で注文です。

f:id:hide_chan84:20170413193512j:image

出てきたら、赤いラーメンです。

f:id:hide_chan84:20170413193515j:image

さらに、チャーシューの上に真っ赤な粉が…。

f:id:hide_chan84:20170413193542j:image

ドキドキしながらいただきました。

結論から言うと、予想よりは辛くなかった…。

スープもコクもあり美味しかったです。

水なしでいただけました。

次は、激辛に挑戦です。